· 

岡本三成先生より返事がありました

公明党の財務副大臣。岡本三成先生から返事がありました。
例の西田先生と鈴木財務相の3月の問答の直後に出して28日に返事が来ました。
内容は写真のとおりです。
「西田先生のご主張につきましては~敬服しております」と持ち上げたかと思いきや「適切な経済・財政施策を~論をまちません」と結び、特に何も約束はしてないというw
更によく見ると「岡本三成事務所」名義になっている。
十中八九は議員まで直接届いてないと思えます。「こういう内容の手紙が何通ありました」と纏めて報告されたかもしれませんね。
ただ返事を頂けただけでもいいと思います。
多少なりとも影響を与えたと信じましょう。
だいたい、十通に一通くらいは、こういう感じで返事が決ます。
皆様も、手紙で議員に働きかけてみてはいかがでしょう?